ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

77日目*夜勤明け

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊



今日の夜勤はまたもや

イレギュラーなことが起きて

慌てふためきながらも、

なんとか終えました🥺


先輩と疲れた〜って言いながら

帰ってきて死んだように眠りました😇笑





今日は

2日前くらいにお世話になってた

親戚のおじさんが亡くなってしまって。

お通夜に行ってきました😇


お葬式は行かなくてもいいって

ことになったので実質お別れでした。



なんか、亡くなったことに実感がなくて

顔を見て、ああ。って思っちゃって。


私自身がたくさんお話したりとか

そんな関係ではなかったけど、

やっぱり身近な人が亡くなると

とっても寂しい気持ちになります😞



今近くにいる人が

いつまでもそのままではないってことを

しっかりと実感したうえで

過ごして行かないといけないと

改めて感じました🥺


上手く言葉にできないんですけどね😂




今日はそんな感じです👋

×

非ログインユーザーとして返信する