ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

78日目*my boo

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😚



今日は夕方からかぴおと一緒に

遊んでいます💕



卓球まじで勝てません💦💦💦笑


負けまくりました🤤

そのあとのカラオケで採点勝ったけど

そのあとまた卓球で負けました😂


かぴおとのんびり過ごしてます💓



大好きなかぴおくん🥺




清水翔太のmybooを歌ってくれました💓



かぴと付き合ってから

よく聞いてるって言ってくれてて

かぴにとっても大切な曲です🥺💓



かぴおの歌ってる姿は

とっても大好きなんですけど、

mybooを、歌ってくれてるかぴおは

もっともっと素敵に見えました💕



こうやってどんどん好きになるけど、

かぴおにつりあえてるのか

たまに不安になる時があります😂



かぴおにとって、

自慢の彼女であるために

これからもがんばります😍💯


明日は仕事なので朝早いけど、

かぴおが一緒なので強いです😋



がんばります!!




大好きなかぴおくんと

これからも一緒にいたい❤


それが私の願いです😍💯




それでは👋

×

非ログインユーザーとして返信する