ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

79日目*多忙すぎて

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊




今日はかぴおが暑くて。笑

私も発熱してて。笑

暑すぎて2回くらい目覚めました😇笑



その度にかぴおが起きて

暑いいいって言って、

かぴおから離れては、

またくっついての繰り返しでした🥺❤



今日はかぴが仕事なので

朝早くにばいばい👋😭


なんか今日は変な予感と

お腹空いたから、レッドブル飲んで

出勤しました😋🌱



そしたら、ちょーー多忙😇💦



忙しすぎて目が回る😩

終わるのも遅くて死んでました🤤



明日も仕事やだな〜😇




でも、かぴおとの電話で

元気チャージしてます🤗


明日もがんばれますように💓

たくさんお話してチャージします🙆

×

非ログインユーザーとして返信する