ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

80日目*さよなら👋

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊





今日は穏やか日勤でした🎀

それにしても疲れた〜🤤



明日夜勤です😇





そして、今日はNMBの推しメン

磯佳奈江ちゃんの卒業公演🥺



日勤だったので行けなくて

すっごく悲しかったんですけど、

Twitterとか見てたら本当悲しくなりました😩



初めて行った公演で

しっかり釣られて推し始めた磯ちゃん💓


握手会とか行きたかったけど

勇気が出なくて結局行けなくて、

公演のお見送りの時に

ちょっとお話して、うちわ褒めてくれて

可愛いって言ってくれる😳


そんな磯ちゃんが大好きだった〜😭💓









今後はタレントとしてがんばるみたい

だから引き続き応援しよう🐰✨


NMBの推しメン達がどんどん

いなくなるから悲しい😭



どこかで公演入れたらいいな😇💓

×

非ログインユーザーとして返信する