ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

81日目*忙しすぎて😭

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😭




今日というか、昨日・・・・・

更新したかったのに忙しすぎて

無理だった😩💦



かなしみ・・・・・。



やっと休憩入れたから良きですが😂



今日は仕事前に寝すぎて寝坊して

遅刻気味で出勤したけど、

そこからすでにダメだった気がします🤗



朝はなにもなく終わることを

祈るしかありませぬ😭




そして今日はかぴおとデート💓


と言っても物件巡りに

着いてきてもらうんですけどね😍


会えることには変わりないし、

一緒に過ごせるのは嬉しい限り😚💕



おやすみもかぴおが寝てるし

わざわざ起こすのもな〜ってことで

電話せずにいったん眠ります😳



はやくあいたいな〜🥺🎀

×

非ログインユーザーとして返信する