ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

91日目*半年記念日

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😚





昨日はエレクトーンの発表会でした🙆

かぴおが仕事終わりに見に来てくれて、

緊張してないつもりだったのに、

足ががったがたでびっくりしました😭笑


案の定ミスしまくりで💦💦💦


でもちょっとはかっこいい姿を

見せることが出来たかな✨って

感じです😋🎀


かぴおくんがお花をくれました🥺✨

きれいで、とっても嬉しかったです💓

玄関に飾っております😊👍





優しいかぴおくん💓


そんな私たちは半年を迎えました🙆

半年記念日なのに、遊びに行った先で

ワンピースを破く私😂


なぜ・・・・・!





かぴおくんも気分があんまり乗らなくて😭

というハプニングはあったけど

2人でまったりしてたら良きでした😍✨



かぴおと一緒に居るのが

本当に落ち着きます(๑•🐽•๑)💓




かぴおにぎゅーってして、

ぐっすり寝てる時が

1番幸せかもしれません😚💓



そんなかぴおくんとの生活🙆💓





もう2日に1回くらいしか

更新出来てないから、

あと一週間後の私の誕生日🎂に

もうこのブログを教えちゃおう✨

と思ってます😋😋😋😋


照れるな〜😳笑



誕生日までは毎日書けるように

ちゃんと努力しよう🥴💯



よろしくお願いします❤

×

非ログインユーザーとして返信する