ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

92日目*荷造り中

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます☺️




今日は朝から引っ越し準備を🤔

役所に行って、色々処分して

ダンボールに荷造りを始めました✨



こんなに荷物多かった!?って

なりすぎてなかなか終わらない💦


でも色々断捨離できて、

ある意味よきタイミング🙆



天候もなかなか分からないから

服がまた難しい💦笑



初めてのことに戸惑いだらけです😂



荷解き大変そうですよ!かぴおさん😚

とお伝えしておきました😤笑




あとは〜

こたつとソファとテレビ台と

マットレス買いたいなー🥺✨笑



引っ越し準備引き続き頑張ります👍



明日から仕事やだなー😇

三連休明けは働く気がしない💦

×

非ログインユーザーとして返信する