ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

93日目*☀️

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😋





今日の仕事はさくさくっと終わらせて

さくっと帰ろうと思ってたけど、

なかなか帰れない😂


後輩の指導について上司と話して・・・・・

もはや4人6脚🤤💦笑



毎年クセの強いこと🤔⚡️

来月からも憂鬱です😭😭😭




そして帰って久しぶりに

冷蔵庫にあるお酒飲んだら

気付いたら今でした😇💦笑


酔っ払って寝る😩

おっさんなのか?私は・・・・・🥺



今日はなんにもできなかった😇


明日もさくさくっと終わるかな〜

とりあえずかぴおとおやすみして

ぐっすり眠りましょう💪('ω'💪)



あと少しで歳をとるので

万全な体調にしとかないと😤

×

非ログインユーザーとして返信する