ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

24日目*ユッケ寿司🎀

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊




今日の朝はかぴおと一緒に

目覚めました😏✨


正しくはちょっと早く起きて

寝顔を撮ってました😊笑

フラッシュつけても起きないかぴお😇



寝返りしても離れても

寝てるのに絶対くっついてくる

そんなかぴおくん🐷💓


くっついてくるのめっちゃ可愛くて

いっぱいゴロゴロしちゃいました😋💯



お昼食べて車の中で

親指相撲めっちゃしてから

今日はかぴおが仕事なので

電車で帰宅🤤笑



その後、車も修理から帰ってきて

やっと自分の車に乗れる嬉しさ☺️



夜は友達とご飯🤤

お肉食べたすぎて探したら、

なんとユッケ寿司があって、

思わず行っちゃいました😋💓



ユッケ寿司とローストビーフ食べて

おなかいっぱいで帰宅です🙆



仲良しな職場の元事務さん😏

思ったより明るくてちょっと安心した🤔

いろいろあるけど、話を聞いて

支えていってあげたいと思いました🥺



からの帰宅して

同期ちゃんとの電話🤭💓


普通にめっちゃ喋る👍

最近会えてなかったからな〜

話し足りないやつ🙆笑



おわったらお風呂入って

かぴおとおやすみしよ〜😍✨

×

非ログインユーザーとして返信する