ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

31日目*1ヶ月

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😊




今日は2日ぶりの仕事でした😳

が、しかし。


ものすごい、もう!!!って

思うことがあって最悪でした😂


前居た上司に顔色悪くない?って

言われたけど、ストレスで胃が💦

1日だけなのに災難すぎでした。



人に怒るのって自分にも

すごい労力なのでできる限り

穏やかに過ごしたいんですけど、

上手くいかないですね☹️☹️☹️




それはそうと

今日でブログ初めて1ヶ月です💮



ちゃんと毎日書けて

やればできるんだな〜︎💪('ω'💪)

って実感しました💯💯💯



明日からもぐだぐだ日記、

引き続き書いていこうと思います😂



よろしくお願いします🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する