ほのぼのしきにっき

毎日ほのぼの日記😊仕事*恋愛*ダイエット*日常

32日目*みさき公園へ

こんばんは、かぴです🐷


いつもNiceありがとうございます😍



今日はかぴおとみさき公園へ😊


みさき公園は今なんと入園料が100円✨

これは行くしかない!と車で

びゅーんとみさき公園へ😲



道の駅でまぐろを食べて🤤




漬けマグロ最高でした🤤💕



動物園へまずぶらり😋



おさる親子可愛かったです🎀

みんな暑くて動物たちはぐったり😇


人間もぐったりだから

当たり前ですよね😂✨


そしてふれあい広場に😋



名前なんだったかな〜

忘れちゃいました😂⚡️


餌によってきて可愛かったです🙆

かっぴーにも出会える😋💓



暑くて水に浸かりながら寝てました🤭

残念です🥺



そしてお化け屋敷へ😏



ものすっごいびびりな私は

子供だましのお化け屋敷ですら

怖くてキャーキャー叫んでました😭💦


怖かったーーーー😭😭😭😭😭




そしてイルカショー🎀


イルカショーはほんとすごい😳

トレーナーさんがかっこよくて

思わず拍手が出ちゃいます☺️✨


前の列は水びちゃびちゃで

子供たちが大喜びしてました😂




そしていつものラウンドワンへ💯


今日はビリヤード🎱💓


もっと上手くなりたい🐷

かぴおが負けそうで慌ててる姿に

とても優越感を感じました✨笑




寂しいけどご飯食べてお別れしました🥺


帰らんといて〜ってなる🥺

お別れいっつも寂しい🥺



また何日後かに会えるのにね😂

いまからおやすみしようと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する